♪はじめましての縛るの上手なご主人様♪(2024-04-30 17:32) | ひめか[電マ惑星イラマチーオ 大阪店]に2024-04-30 17:32掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

電マ惑星イラマチーオ 大阪店

2024-04-30 17:32♪はじめましての縛るの上手なご主人様♪

♪はじめましての縛るの上手なご主人様♪

♪はじめましての縛るの上手なご主人様♪

最初は仲良くお喋りしながらお風呂に入りました♪
落ち着いた雰囲気の大人な男性のご主人様♡

そんなご主人様にたくさん縛られてたくさんおもちゃで虐められました(///з///)
ベッドに縛りつけられたり色んな縛り方をされて身動きが取れなくて、、(⸝⸝ ´艸`⸝⸝)

縛られるの好きだからテンション上がりました(^-^)v
縛られながらの御奉仕もいつもより気分が高まって気合いが入りますね♡
言葉責めもされちゃって大興奮、、(///з///)♡

スッキリして貰えてよかったです♡

お茶の差し入れもありがとうございます!(´▽`)

ありがとうございました♡

ひめかのキャスト日記一覧