くれしん(2024-04-30 13:35) | みろく[谷町秘密倶楽部]に2024-04-30 13:35掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

谷町秘密倶楽部

谷町秘密倶楽部

電話する06-6767-0909

2024-04-30 13:35くれしん

くれしん

最近、移動中はクレヨンしんちゃんの映画を観てるんだけど、
みろくの父母がクレヨンしんちゃんを絶対観ちゃダメ‼️ってゆう人達だったので、
実はこの歳になるまで、しんちゃんを全然知らなくて😇
移動が多い月でもあったので結構観たんですが、ちょいちょい泣ける作品が多くて吃驚😳
え、こんななん⁉️下ネタ満載系だと思ってた😂と意外過ぎたし、泣けちゃうので始発の中で鼻水啜ってたりします。笑
そしてちょいちょい名言が飛び交うので、うちの両親にも観てもらいたい人生だった😌
戦国のやつが一番泣いたけど一番モヤモヤしたかなぁ。
ハッピーエンドで終わらない所が作品の良い所なんだろうけど、映画の中でくらいは幸せな夢を見させて欲しかった………😢
然し、ちょっと前に北野武監督の「首」を観たので、
私的に世界観はアレなんですよね😇
しんちゃんの戦国のやつには流血シーン無いけど……
本来ならえぐい激しい戦いの中だろうにしんちゃん肝が座りすぎてて実はサイコパスなんじゃないかこの子は🤣って心配になったのでした笑

みろくのキャスト日記一覧