聖香ちゃん3P(2024-04-30 12:32) | 夏目 みやこ[SM東京 大阪店]に2024-04-30 12:32掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

SM東京 大阪店

SM東京 大阪店

電話する06-6867-7997

2024-04-30 12:32聖香ちゃん3P

聖香ちゃん3P

みやこです。

そういえば念願3Pの日記をあげていなかったので、遅ればせながら……。
(書いたと思い込んでた)

聖香さんと3Pをさせてもらい……。

3P好きの私はうずうずわっくわくでした!♡♡


お久しぶりで仲良しなお兄様でまた楽しみ度がMAX!


聖香さんのスタイルの良さに顎外れるかと思いました。
イラマチオがエロすぎて、バレないように凝視してしまい……。

2人とも顔に出してもらって♡2回戦GETです(*´ω`*)


めちゃくちゃ忙しいのは承知の上なんですが休んで欲しい〜〜〜(;_;)
ちょっとでも癒しになれてたら嬉しいです。



お兄様、聖香さんありがとうございました♡♡



3Pのお誘い、声を大にしてお待ちしております♡♡



みやこ

夏目 みやこのキャスト日記一覧