4/29お礼(2024-04-30 03:11) | 澪-Mio-[上野Mフェチ・アブノーマル専門店 マニア東京]に2024-04-30 03:11掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

上野Mフェチ・アブノーマル専門店 マニア東京

2024-04-30 03:114/29お礼

4/29お礼

GW前半の祝日でしたね!*.゚
街に人が少なく感じけれど、みんなどこかお出かけしたのかな?


本日はまったりした1日でした!
問い合わせくださった方も伺いましたが、タイミング合わず…
前も問い合わせくださった方だと気づいたからこそ、今回もお会い出来なかったことが悔しいよ
また調整してくださると嬉しいです



ご予約下さった方本当にありがとうございました!

ご予約下さってから御丁寧にDMくださった変態さん
人柄が文面上からでも伝わるってあるよね

今日は、前日NOシャワー/1日パンティー/1日パンスト/黄金相互の臭いday〜

実は最近スニーカーを履きすぎてちょうど蒸れて来たのでスニーカーにパンスト直履きで出勤
私のギリシャ型の足をたくさん褒めてくれました
マニアックだよね
香った臭いニオイに喜んでくれて…はぁはぁぺろぺろ
塩っぱいよね
そんな足も美味しそうに舐めとってくれた…

アナルに局部の洗わずの独特な臭いで追いニー
黄金の臭いに放屁の、あの時間の最上級の臭さには…フル勃起
黄金プレイが好きなんだなって、股間でわかるほど

胸元に黄金投下…!
黄金相互もあったからこそ出来た足コキ
気づけば全身真っ茶色のべっとり

終わった頃には変態さんは脱力してた今日のの黄金責め
お別れするまでずっと"楽しかった"ってかけてくれた言葉が嬉しかったな


私のエロの世界観、変態感覚は会ったことがある方しかわからない。

体験してくれてありがとう(●´ω`●)
最後に頂いた差し入れ、大切に使います!


またいつでも遊びに来てくださいね


.¨..¨..¨..¨.











澪-Mio-のキャスト日記一覧