お礼日記Kさま(2024-04-30 02:34) | 紗耶-Saya-[上野Mフェチ・アブノーマル専門店 マニア東京]に2024-04-30 02:34掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

上野Mフェチ・アブノーマル専門店 マニア東京

2024-04-30 02:34お礼日記Kさま

お礼日記Kさま


是非フレンド申請させていただきたい
ド変態紳士Kさまへ
お礼日記を書きます。

お客様は十人十色
キャストも10人10色
そしてわたしは蓼食う虫も好き好き
そんなふうに
あらためて思った素敵な時間でした。

普段は絶対この人
優しくてかっこいい上司だ
って思いながら
ずぅっとぺろぺろしてたんだよ。

そんなKさまが甘えたり
ガブ飲みしたり
〇〇までしてイケない子

飲みながら果てたり
されながら果てたり
そんなKさまを感じながら
甘えてくれる男性の心理とは…?!

よりもっともっと満たしてあげたいかも!?
だなんて偉そうなことを考え
マズローの欲求5段階説ならぬ
クエンティンサヤのド変態的欲求5段階説
に辿り着けそうな気がしていましたimg

高尚で聡明なKさまといると
とっても高まったの
夢のお手伝いにも深く感謝しています。

ド変態紳士の皆さまの
尽きない欲を満たす
異端性癖家のオンナ
こんなわたしになれるだろうか。。

なぜだろう
Kさまと過ごさせてもらったお時間で
瑞々しさを取り戻し
自分自身の心まで洗われてしまった

自己研鑽を重ねて
より甘えたくなる”人妻”になれるよう
精いっぱい励みます。

Kさまとはここマニア東京で
ド変態友だち
になれたらとっても嬉しいです
なってくれますかimg

その節はお世話になりまして
ありがとうございました。
またお目にかかれることを
心待ちにしています。

紗耶

紗耶-Saya-のキャスト日記一覧