ルーズソックス信仰世代なもので(2024-04-29 23:55) | 星崎あゆ-ayu hosizaki-[上野Mフェチ・アブノーマル専門店 マニア東京]に2024-04-29 23:55掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

上野Mフェチ・アブノーマル専門店 マニア東京

2024-04-29 23:55ルーズソックス信仰世代なもので

ルーズソックス信仰世代なもので

こんばんは、逆アナル好きニューハーフの星崎あゆです( ̄▽ ̄)




最近また若い子の間でルーズソックス&レッグウォーマーが流行っているみたいで、街中で履いている子をよく見かけます。




私は過去に渋谷109でSHOP店員をしていました。




20年前にもレッグウォーマーが流行り、
その頃自分が販売していたものとほぼ同じレッグウォーマーを履いている女の子を見かけ、時代は巡るなぁと感慨深く感じました。




レギンスの上にソックスを被せて履く、
少し前まではダサすぎてありえないスタイルもまた流行ってきたので早速取り入れてみました(^^)v

懐かしのくしゅくしゅソックスです。




ルーズソックス...もちろん私は男子学生だったので履いたことはないけど、時代的に最高に憧れでした。そして時がたち、プレイ中によく履くようになるとは笑




プレイ中に私が履くのはもちろん、
自分が履いておかされたい...というルーズソックスフェチな男性もいらっしゃます。




ファッションは自分、S○Xも自由、
貴方がしたいファッションを、そして貴方がしたいS◯Xを楽しめる人生にしたいですね。
そしてそのお手伝いを私が出来たら嬉しいです。
それではまた、おやすみなさい(^^)/

星崎あゆ
LINE・hosiayu
メール・hosizakiayu@gmail.com
Xアカウント・@gyakuanarunoayu
(予約や質問etc気軽に送って下さい)

星崎あゆ-ayu hosizaki-のキャスト日記一覧