4月28日(日)お礼日記1(2024-04-29 22:45) | あかり[谷町秘密倶楽部]に2024-04-29 22:45掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

谷町秘密倶楽部

谷町秘密倶楽部

電話する06-6767-0909

2024-04-29 22:454月28日(日)お礼日記1

4月28日(日)お礼日記1

⁣ー4月28日(日)お礼日記1⃣💌💭ー
S君
知ってる好きな子に似てたからって喜びすぎ😂
「顔だけで抜ける」って最高の褒め言葉だようれしっ( ⸝⸝⸝>_<⸝⸝⸝ )♡
お顔近づけたからご褒美もらえるかと思っちゃった?頑張れるちんぽにしかあげないのごめんね🥲
はじめてのおしりも2回戦できたのすごいよ🙌🏻💕
今度はあかりがアソコ撮っててあげようか😂
またこっそり来てね( ¨̮ )ノ゙
Yちゃん
あかりの念願のレズプレイ、2人きりでも興奮したけどひかるちゃんが途中で来てくれてからもっと興奮したなあ🥺‪🫶🤍
あかりが一日中履いてたストッキング履かせてあげたからこれで女の子の仲間入りカナ?笑(*/ω\*)
ひかるちゃんとあかりの2つのちんちん欲しがっちゃうくらい淫乱おけつで2人分出せたねえ🤗
またすぐおっきいの自分で突っ込みながらアソコの管理されてたら3回もイっちゃったね🥰
プレゼントは大事に使うんだよう- ̗̀🎁 ̖́-
I君
また新しい下僕の誕生だわーいヾ(@⌒ー⌒@)
「あかり様」ってあんまり呼ばれること無いからちょっと嬉しい笑🤗
でも何でも言う事聞きますって言うからプレゼントあげたのに結局約束破っちゃうからなあ貴方にはガッカリです🤷💫
あれくらい耐えれなきゃ下僕として認めないよ😒
へなちょこなのに勝手なお願いばっかりしないでくれる?😅
あかりとのおせっせ想像しながら漏らすなんて最悪だねえ今度はできるといいねえꉂ(´‎‪ᗜ` )

あかりのキャスト日記一覧