幸せハッピー♡(2024-04-29 19:01) | 鳳 真央[電マ惑星イラマチーオ 大阪店]に2024-04-29 19:01掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

電マ惑星イラマチーオ 大阪店

2024-04-29 19:01幸せハッピー♡

幸せハッピー♡

今日も幸せハッピーありがとうございました♡


真央はずっとお気に入りご主人様ෆ˚*

久しぶりですぅ〜安定の馴れ馴れしい真央でしたがニコニコ優しくありがとうございました♡真央は処刑台じゃなくてふわふわベットってイメージ!また色々動物の話も聞きたい♪


沼っちゃってるご主人様ෆ˚*

もう会っちゃいましたね...嬉しぃいい!!!
1時間以上はキスしてたのに足らなかったです。
インターバル無しで舐めさせてくれてありがとうございました♡次は余裕で3回戦いけそうですねっ


久しぶりすぎご主人様ෆ˚*

忙しいだろなぁって思ってました〜久しぶり嬉しかったぁ!!精子の量も大量で♡たくさん気持ちよくしてくれてありがとうございましたっ他の子に浮気いい的な言ってたけどご主人様はダメやで。

鳳 真央のキャスト日記一覧