あと1時間❤️(2024-04-29 18:08) | 黒木 凛[SM東京 大阪店]に2024-04-29 18:08掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

SM東京 大阪店

SM東京 大阪店

電話する06-6867-7997

2024-04-29 18:08あと1時間❤️

あと1時間❤️

こんばんは✨
りんです❤️

オキニトークから、今日行きたい❗️
って言って頂いたご主人様❤️
りんは待ってます❤️

今日は厳しいけど、来月なら、、❗️
って言って頂いたご主人様❤️
絶対日程調整しましょう❤️

ヨダレでドロドロにしたいご主人様❤️
奥まで突きたいご主人様❤️
最高のお尻に出会って癒されたいご主人様❤️
ずっと気になって頂いているご主人様❤️
羞恥プレイやペットプレイが好きなご主人様❤️
お尻をいじめるのが好きなご主人様❤️

いっぱい変態なりんを知って欲しいですし、
ご主人様の願望を全部叶えたいです❤️
愛が溢れて止まりません。。❤️

いっぱい感じる所教えて欲しいですし、
一緒に気持ち良くなれるのも好きですし、
喜んで頂ける事で、私は悦びを感じます❤️

私がこの業界に入ったのは19歳の時からなのですが、
この仕事がしたくて、お仕事頑張っている紳士様に私で快感を感じて癒されて欲しくて、
今まで続けてきています╰(*´︶`*)╯♡

私の両親が不仲だったのもあり、
仕事から帰ってきて疲れ切っているのに、母親に相手にもされず、
疲弊したまま自室に帰っていく父親の姿を見ていました。。

ご主人様は、ちゃんと愛されてますか?

長くなっちゃってごめんなさい( ; ; )

本日19時まで出勤してます❤️
【空き状況】
18時〜◯
19時〜◯ ※要確認
19時以降はお電話頂けると助かります❤️
まだかなまだかな。。❤️

ご主人様の悦びが私の悦びにも繋がるので、
こんな事したいけど出来る?しよっか❤️٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
来年もたくさんご奉仕させて下さい❗️

りん✨頑張るご主人様を応援中❤️
Twitter@smosaka_k_rin
#AF好き #イラマ好き #コスプレ好き
#緊縛 #奉仕系M #好奇心旺盛 #ペタパイ
#ショートボブ #タヌキ顔 #垂れ目
#お笑い #ジム通い #グルメ #スイーツ

黒木 凛のキャスト日記一覧