エリカは見たい(2024-04-29 12:19) | えりか[五反田M性感拘束亀頭責め アンジェリーク]に2024-04-29 12:19掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

五反田M性感拘束亀頭責め アンジェリーク

五反田M性感拘束亀頭責め アンジェリーク

電話する03-4296-3516

2024-04-29 12:19エリカは見たい

エリカは見たい





どーーーもエリカです!



今日は当日予約のみOKでしたが

出勤します





ご予約お待ちしておりますー!













人の変化を見るのってめちゃくちゃ楽しい



それも開発やら調教やらで自分が手を加えてると尚楽しいし

自分が手を加えてないのに勝手に変化していく様も見ていてめちゃくちゃ楽しい









最近亀頭責めコースで来られた方



初亀頭責め!

初M性感のジャンル!





亀頭責め中は

気持ちいいけどどういう感情なのか分かんない!って嘆いてたのに





後半になってくると

あぁぁ…おしりがヒクヒクしてる…見て見てください

…どうしよう!開発されてるぅぅ!!





っていう変化になってた





どういう事なの…!?

めちゃくちゃ可愛くて笑ったわー







変えたことといえば目隠しを後半になってつけたくらい?



周りが見えなくなって

どういう状況かも分かんなくなっちゃって

自分を客観的にも見れなくなって

違う自分になったような気がして



体も心もぜーんぶ見て欲しくなるような変態になっちゃったんだねえ(´>∀<`)ゝ







たまーに

こんな変態になって…

そんな子に育てた覚えはありません!

って言ったりもする( ´`* )





ほんと

覚えがあるときと

覚えがないときがあるのよね

まじでまじで







あとで我に返って

あそっか!エリカのせいか!( ∀`)

ごめんねーじゃやめよっか



っていういじわるしたり( )~♪







兎にも角にも

プレイ中しゃべってくれるだけで

めちゃくちゃ楽しい









個人的には

体に対して手を加えるのを開発

心に対して手を加えるのを調教

なんて言ってるけど

まあそんなことはおいといて。

ヽ(ωヽ)(っω)っ







アナルがよく分からないから気持ちいいに変化していく様も

心がよく分からないからどエロく変化していく様も



見てたいめちゃくちゃ見てたーい











7.8月の服装しすぎて

電車の中でめちゃくちゃ寒いエリカでした


えりかのキャスト日記一覧