🫶(2024-04-29 12:12) | 掛橋 あい[電マ惑星イラマチーオ 大阪店]に2024-04-29 12:12掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

電マ惑星イラマチーオ 大阪店

2024-04-29 12:12🫶

🫶

おちんぽはルンルン幸せの味〜♪
ザーメンはうきうきハッピーの味〜♪

デリシャスすぎて困っちゃう♡♡


。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

✨️4/26感謝✨️

。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

♡お目目ごめんちゃいなご主人様♡

今日もぐちゅぐちゅでした♡♡
仕事終わり…汗が滲んだ状態で…///
性欲魔人が発動し…襲いたくなって…♡
情けない顔しながら求めすぎました笑笑
そんな私も愛して下さりありがとうです!
いつも、ご馳走様ですっ❤️( ^ω^)


。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


♡ちょっ!エロ漫画ヤバァなご主人様♡

平成ギャル風です。笑
清楚系がぐちゃぐちゃになるのもいいけど、
ギャル系が堕ちていくのも好きだったりします。( ^ω^)
気持ちよすぎて夢中になりすぎて時間忘れてました(^_^;)イラマ最高♥️
次はエロ漫画紹介もおちんぽ咥えながらよろしくお願いいたします笑


。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

✨️4/27感謝✨️

。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


♡白衣×タイツで×××なご主人様♡

今日もエロすぎました。
スケベ椅子に足突っ込んで…あんなことできるなんて、感動♡( ˘ω˘ )
きっとご主人様としか、一生の中ですることないんだろうなぁ〜と思いながら幸せに
浸っていました♡
1つ大人になった私を犯してくれてありがとうございます♡♡
そして、いつも素敵なお時間ありがとうございます❤️


。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


♡お尻犯してくれたご主人様♡

お尻ズボズボ…久しぶりのAF燃えました♡♡
ぎもちぃぃぃぃぃぃぃ♡♡
後ろから犯されるのやっぱり堪らないです
( ^ω^)♡♡
お顔みたいけど見れない…。最後は見てられないくらい乱れまくって壊れちゃう♡
滾っちゃいます〜♡♡
お野球の君っ‼️で覚えてますのでぇ〜笑



。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


♡こしょばがり一緒やんっ!ご主人様♡

私レベルのこそばゆいマンに出会ってしまったぁぁぁぁꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑
私の乳首と反応一緒すぎて笑ってしまった!
ちゃんと最後は気持ちよく2回戦できて、
たくさん搾り取らせて貰えて♡♡
ふぅぅぅ〜♡♡幸せじゃぁぁ!!!
素敵なお時間ありがとうございました❤️


。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

掛橋 あいのキャスト日記一覧