答え(2024-04-29 10:57) | りおな-Riona-[上野Mフェチ・アブノーマル専門店 マニア東京]に2024-04-29 10:57掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

上野Mフェチ・アブノーマル専門店 マニア東京

2024-04-29 10:57答え

答え

よく来る質問があるから答えるね(´ `)
結構多くてビックリしたんだimg

.*・゚゚・*.

(∩´。ω)⊃オナラは出ますか

あんまり出ない方なので自然に出たら
かなりラッキー.*だと思う

最初は小さい音かもだけど慣れてくると
結構大きい音も出るんだなって感じ
やっぱり溜めないと小さい(ぷぅぅ)な音

とにかく音を楽しみたいって方は
|)布団の中でモゾモゾをオススメする

こればかりはその日の体調によって違う
なので色々チャレンジして発見してこ.
ってスタイルでやってます()

.*・゚゚・*.

多いプレイは(∩´。ω)⊃

鬼畜系だったりとか甘めからの亀頭責め
お互いに《楽しい時間》が大事よなimg

.*・゚゚・*.

次回の出勤は30(火)1(水)2(木)
14:00〜19:00

GW中は暑い日が続くね!!
いつもより電車も人が多いしGWって感じ

りおな-Riona-のキャスト日記一覧