セーラー服でひたすらおならを嗅がされて、トイレ姿を見たい(2024-04-28 23:48) | れいな[スカトロ黄金【フェチクラブ名古屋】]に2024-04-28 23:48掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

スカトロ黄金【フェチクラブ名古屋】

2024-04-28 23:48セーラー服でひたすらおならを嗅がされて、トイレ姿を見たい

セーラー服でひたすらおならを嗅がされて、トイレ姿を見たい

Mさ〜〜〜〜〜〜ん!!!(((o(*゚▽゚*)o)))♬💕💕💕


今日もまたGWの連休にこっちまで遊びに来てくれて本当にありがと〜〜!!(*^_^*)❤️❤️いつも遠くからこっちまで遊びに来てくれて本当にありがとうね(^ν^)♬♬
私もいつもいつも楽しすぎるよ〜!!\(^^)/✨✨
最近の旅行の話とか、色々聞かせてくれてありがとうね👍👍👍またお出かけした話も聞かせてね💕(^∇^)💕


セーラー服に着替えたれいなと一緒にベットに座り始めると


ねぇずっと色々想像してた?またおならのこと


「は、、、はいぃぃま、、まあぁ」


と言いながら隣から手をゆっくり握られて


そのまま乳首の周りを触られながら


アソコの周りにもゆっくり手を伸ばされて


ゆっくり周りを触られながら


それだけでまた体がどんどん反応し始める


ねぇこれだけでもう興奮しちゃった?


そう言われながら後ろからバックハグされて


ゆっくり後ろから両乳首を触られながら


今日もまた沢山おなら出ちゃうかも


またゆっくり全部おなら嗅いで?


そう言われてそのままセーラー服で顔騎され始めると


そのままパンツの上から何度も何度もおならを出されながら


あっ!また大きいの出ちゃった!


あっ!スカシっぺも出てくる!


そう言われながら何度も何度も顔面におならを出され続けて


臭いおならの匂いを嗅ぎながらどんどん体が疼き始める


ねぇまたおなら嗅ぎ始めたら、もう我慢汁出て来ちゃった


こんなに我慢汁沢山出て溢れて来たよ?


そう言われて割れ目を何度も広げられながら


そのまま割れ目から我慢汁をダラダラ下に垂らして


また体が更にどんどん疼き始める


さっきよりアソコが硬くなって熱くなってきちゃった


どんどんビクビクしてるよ?


ほら!また出て来ちゃう!!


そう言われてそのまままた何度も何度もおならを出され続けて


顔面におならを出され続けてセーラー服のスカートの中におならが籠っておならの匂いで充満し始める


ねぇ今からうんちもおしっこもしたくなってきちゃった


今からちゃんと今度はセーラー服でトイレしてるところも見てて?


そう言われてセーラー服でトイレに座ってるれいなを見ながら


そのまま大量のおしっこがジョボジョボトイレに出る音を聞きながら


そのまま今度は大量のうんちを出して気張ってる姿を見ながら


それだけでまた体がどんどん疼き始める


またおしっことうんち出してるところ見てるだけで疼いちゃった?


そう言われてそのまま今度はベットに戻ってまた一緒に座り始めると


さっきおしっことうんちしてるところ見てまた興奮しちゃった?


さっきもおなら嗅いでるだけでずっとアソコがヌルヌルだったよ?


そう言われてそのまま今度はゆっくり乳首を触られながら何度も吸い上げられて


それだけでまたアソコの先から我慢汁が止まらないド変態


あっ、ほらまた出て来ちゃったね


またその顔の上に今度は思いっきり座ってあげる


そう言われてパンツで顔を思いっきり踏まれながら


踏まれて椅子にされながら


そのまま我慢汁と唾液まみれのアソコをいじられて


何度も何度も寸止めされながら


「あっっっ!!イ、、、イッちゃいそうですっっ!!」


と言いながらそのままアソコから精子を勢いよく飛ばして気持ちよくなっちゃうド変態


Mさん、また今回も体なぞられて触られ始めたら、すぐ体が反応してきて、セーラー服で顔騎され続けておならを顔面にずっと出されるだけですぐ我慢汁止まらなくなっちゃったね\(//∇//)\❤️❤️


しかも今回はセーラー服で、大量のおしっこと大量のうんちしてる姿を見ながら、気張ってるところも見て、それだけでもまた更に体熱くなっちゃったね(〃ω〃)💕💕


そのまま、また乳首も何度も吸い上げられて触られて、また顔騎されてお尻踏まれながら、Tバックじゃないパンツでひたすらおなら嗅がされ続けて、それだけでずっと気持ちよくなっちゃったね(*^^*)♬♬✨✨


Mさん、今日のおならとトイレしてる姿をまた思い出しながら、次会う時までゆっくりオナニーしててね〜(o^^o)❤️❤️


Mさんこの後も友達とお休み満喫して来てね👍♬♬また旅行とかお休みの話も色々聞かせてね〜(*^▽^*)💕💕


Mさん、帰りも気をつけて帰ってね❤️まったね〜!!( ^_^)/~~~♬♬✨✨

れいなのキャスト日記一覧