4$B7n(B27$BF|(B($BEZ(B)$B$*NiF|(B$B5-2(2024-04-28 19:35) | あかり[谷町秘密倶楽部]に2024-04-28 19:35掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

谷町秘密倶楽部

谷町秘密倶楽部

電話する06-6767-0909

2024-04-28 19:354$B7n(B27$BF|(B($BEZ(B)$B$*NiF|(B$B5-2

4$B7n(B27$BF|(B($BEZ(B)$B$*NiF|(B$B5-2

⁣ー4月27日(土)お礼日記2⃣💌💭ー
Y君
おにーさんなのにまだ皮かぶりちんちんなのかっこ悪すぎて見てられなかったんだけど🙂
欲張りロリコンおにーさんにはあかりんのお便所になってもらわなきゃだから、たくさんぶっかけちゃった🙌🏻💕
あんな量で溺れそうになっちゃうんだったらもうあげないよ🤷💫
モゴモゴしながらごっくんちゃんとできたのは褒めてあげるね👍
せっかく制服着たままお漏らししてあげたのにおなってイくなんてほんとキモすぎ笑
どうせまた日記見て1人でするんでしょ?
童貞ちんぽはせいぜい皮オナ楽しんでね👋✨
A君
あんなに長い時間焦らされたの初めてだったみたいだけど、ちゃんとガマンできたねえ💮
あかりに一触れもさせてもらえなかったからって1人でしちゃうんだあ💦
ザコマゾにはあかりんの大事な身体はあげません👅
お足とお手手全部で遊ばれたのもあかりがはじめてなのはちょっとうれしい☺🫶
ガキンチョ舐めたらダメよ😉💗
あかりがA君のスケベ記録更新できてうれしいよ(❁´ω`❁)
最後はちゃんといい子いい子したからたくさんワガママしたのは許してっ🥹
早く大阪戻ってきてえ꒰ঌ( ˙꒳​˙ᐢᐢ )໒꒱‪‪またね!😍

あかりのキャスト日記一覧