退勤♪(2024-04-28 19:15) | まりあ[谷町秘密倶楽部]に2024-04-28 19:15掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

谷町秘密倶楽部

谷町秘密倶楽部

電話する06-6767-0909

2024-04-28 19:15退勤♪

退勤♪

こんばんは☺
本日もありがとうございました✨
・お仕事途中の初めまして様Mくん!
まりあを選んでくれてありがとう💓お洋服着てる時と脱いだ時のエロさのギャップやばかった☺いっぱい声聞けて嬉しかったなー💓また隙間時間で遊びにきてね😊
・先生似な初めまして様Sちゃん!
まりあを選んでくれてありがとう💓乳首もちんぽも弱弱だったねー🥰ちょっと撫でただけでいっちゃいそうにビクビクしてるの可愛かった🤭また会いに来てね💓
・足が勝手に…な2度目まして様Tちゃん!
まりあを選んでくれてありがとう💓乱入ぶりに会えて嬉しかった☺️こんなに敏感さんだったけー?なくらい体びくついてたね🤭次はいいよって言うまでイッたらダメやで←
・さよちゃんのお部屋に乱入で💓
久しぶりのRちゃんくすぐれて楽しかったー🤣💕新しい場所も発見したしまたすぐ会いたい☺️また会おうね💓
・さくらちゃんのお部屋に乱入で💓
刺激強かったかなー☺️?恥ずかしがってるお顔可愛かったし感じてるお顔エロかった🥹またお会いできますように💓
明日も出勤です💓
【9:00〜17:45】の間お誘いお待ちしております😌💕

まりあのキャスト日記一覧