4$B7n(B27$BF|(B($BEZ(B)$B$*NiF|(B$B5-1(2024-04-28 17:05) | あかり[谷町秘密倶楽部]に2024-04-28 17:05掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

谷町秘密倶楽部

谷町秘密倶楽部

電話する06-6767-0909

2024-04-28 17:054$B7n(B27$BF|(B($BEZ(B)$B$*NiF|(B$B5-1

4$B7n(B27$BF|(B($BEZ(B)$B$*NiF|(B$B5-1

⁣ー4月27日(土)お礼日記1⃣💌💭ー
S君
黒ブーツ履いてるの見るだけで興奮するとかヤバすぎだから😟
ドロドロのヒールでお口塞がれる気分はどうだった?最高すぎてお○にー止まんなかったね🤗
自分の汚いとこの匂い無理やり嗅がされてたのにちゃんとクンクンできて偉かったよ🙆‍♀️
乳首もヒールで踏みつけられてビンビンになっちゃうなんてえろすぎ💞
玉裏押さえつけられてあっけなく発射しちゃうなんてホント情けない呆れるわ😅
今度もブーツでボコボコにしてあげるね🙈
S君
なんか会う度に弱気になってるんじゃない?
前まであかりにたくさん言い返せてたのに気持ちよすぎて何にも言えなくなっちゃったのかな💦
あかりがほんとにごめんなさいすると思ってたの?可愛いねえ言う訳ないじゃん❣️
むしろS君が謝って欲しいぐらいだよ🥺
自分から煽っといて休憩貰おうとするなんて図々しいねえ‪( " " )♡
会う度にあかりキツくなってると思われてるのは笑った😂
S君の時は負けず嫌いでちゃうみたいꉂ🤭
今度もいっぱい勝負しようね( ・ᴗ・ )⚐⚑
S君
ベロベロでおちんちんおっきくなるか心配してたみたいだけど数秒で勃起してたのさすがすぎん👏✨️
アソコだけアルコール不足だったんじゃない‪😂
大好きなお耳あかりのお口であっためてたらえっち声止まんなかったね(/// ^///)
よわよわな癖にすぐにブラージャー外そうとしちゃダメでしょ(๑•̀Δ•́)
あかりより先に脱がせちゃうなんてせっかちさんなんだから☺
次の決戦は何曜日ですか(⸝⸝o̴̶̷̥᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)早く会いたいよお✨️✨️ꔛ🤍🎀.*・゚

あかりのキャスト日記一覧