心の中で呟く言葉(2024-04-27 22:34) | 保乃[Arrest]に2024-04-27 22:34掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

Arrest

Arrest

電話する03-5603-7022

2024-04-27 22:34心の中で呟く言葉

心の中で呟く言葉

春はかくれんぼして、そそっかしく夏がお出迎えしてくれている今年ですが、いかがお過ごしですか。

夏には激弱かもな保乃です。

お写真は、お友達たちとお茶をした時のものです


初めて、ひっそりと土曜日に出勤してましたよ

平日の夜がメインになることが多くレア?(笑)なお昼過ぎからでしたが、楽しいお時間を過ごさせていただいて、とっても幸せものです

因みにバイブ責めされると、心の中で
ありがとうございます って呟いちゃいます


サングラスは持っていませんが、今年の日差しは強そうなので皆さん気をつけてお過ごしください!

明日は夏夏夏日  らしい