4$B7n(B26$BF|(B($B6b(B)$B$*NiF|(B$B5-2(2024-04-27 21:15) | あかり[谷町秘密倶楽部]に2024-04-27 21:15掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

谷町秘密倶楽部

谷町秘密倶楽部

電話する06-6767-0909

2024-04-27 21:154$B7n(B26$BF|(B($B6b(B)$B$*NiF|(B$B5-2

4$B7n(B26$BF|(B($B6b(B)$B$*NiF|(B$B5-2

⁣ー4月26日(金)お礼日記2⃣💌💭ー
Tちゃん
ヘブンであかりのえっちな動画たくさん見てくれてたのうれしい🙌🏻 ❤︎
こんなえっちな赤ちゃんママはずーっと待ってたんだよ🥺
赤ちゃんなのにしーしも上手にできて偉かったねえ^ ̳> < ̳^❤︎
ママオムツ替え初めてだったけど上手に出来てたかなあ///
ママのしーしも美味しそうに飲んでくれてうれしかったよ🥰💞
今度は激しいあかりも堪能しにおいで🎶
M君
体験動画から来てくれてありがとう🤗✨️
あかりが予想以上に優しくなくてびっくりしたでしょ😆
そりゃ朝ヌいてきたなんて聞いたら優しくする理由がないんだもんっ( ¨̯ )
アルコールに頼らないと我慢できないなんてほんとダメちんぽだね😱
まあソコだけに効いてなかったみたいだけど笑
お鼻の穴まであかりの舌突っ込まれて苦しそうにしてたあの顔情けなすぎて見てられなかったなあ😟
一生奴隷宣言忘れないからね😳💖
T君
もうほんっと楽しすぎてずっと笑っちゃったよ😂✨️
おしゃべりしすぎてうるさいお口はあかりのブルマで塞いじゃった👅
ベロベロだったのにすぐ勃っちゃったのはアレをたくさんあげたからかな…🤭
勝手におパンツズラそうとするおバカさんはもうご褒美あげませんからね😇
最後のシャワーの時まで我慢できずに漏らしてて可愛かったなあ😍
今度はもうちょっとお利口さんになれるように頑張ろうね(*•̀ㅂ•́)و✧

あかりのキャスト日記一覧