臭い匂いを嗅がされ、咀嚼と大量のおしっこを飲んで興奮したい(2024-04-27 21:08) | れいな[スカトロ黄金【フェチクラブ名古屋】]に2024-04-27 21:08掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

スカトロ黄金【フェチクラブ名古屋】

2024-04-27 21:08臭い匂いを嗅がされ、咀嚼と大量のおしっこを飲んで興奮したい

臭い匂いを嗅がされ、咀嚼と大量のおしっこを飲んで興奮したい

Nさ〜〜〜〜〜〜ん!!!\(^-^)/♬✨✨


今日は早速のGWのお休みの日にこっちまで遊びに来てくれて本当にありがと〜〜!!ヽ(*^ω^*)ノ💕💕💕


また今回もずっと色々考えながら、やりたいこと色々話してくれたり、咀嚼用の食べ物とか、この先っちょ切ったペットボトルも持ってきてくれてありがとうね( ̄∇ ̄)!!❤️❤️
ペットボトルの先っちょ切ったやつは面白かった(笑)
あれで飲んでる姿が本当にド変態だったね( ^∀^)笑笑


シャワーと顔を洗って部屋に戻ってくると


そのままゆっくりベットに呼ばれて座り始めて


ねぇこんなに臭くなっちゃった


ちゃんと消臭して脱臭してくれるわよね?


そう言われてブーツを脱がさせられ始めると


そのままブーツの匂いを嗅ぎ始めて


体をゆっくりなぞられて触られながら


それだけで体がどんどん反応し始める


ねぇ足もすごい臭くなっちゃったから


早く靴下とストッキングの足の匂いも嗅いでよ


そう言われて靴下とストッキングの足を顔に乗せられて


そのまま足の蒸れた臭い匂いを嗅がされながら


それだけでまた興奮が止まらなくなり始める


ねぇ今度はこのままこの生足もちゃんと綺麗にしてよ?


汚れて蒸れて臭くなっちゃったから早く綺麗にしなさいよ


そう言われて両足をベロベロ掃除させられながら


それだけでまた体が更に疼き始める


ねぇアソコとキンタマの上に座られてお尻で踏みつけられて


ブッ!!!!


とおならをキンタマとアソコに何度も出されながら


それだけでまた体が疼き始める


ねぇ今から今度はこの臭いブラの匂いも消臭しなさいよ


そう言われて脱いだブラを鼻と口に押し当てられて


そのまま両乳首もベロンベロンに舐め回されて


またそれだけで興奮が止まらなくなり始める


ねぇこれだけで反応してない?さっきよりもっとギンギンになってきちゃったじゃない!ド変態!


そう言われて今度はパンツで顔騎され始めると


臭いパンツで顔面をグリグリ擦り付けられながら


そのまま臭いオナラも何度も何度も出され続けて


匂いを嗅ぎながら乳首を触られて胸とお腹の上に唾液をボトボト落とされながら


また体が更に反応し始める


この臭くなったパンツの匂いも早く嗅いでよね


そう言われて脱いだ1番臭い内側の部分を鼻と口に擦り付けられて


そのまままた乳首をいじくり回されながらアソコも触られて


また体の疼きが止まらなくなり始める


ちゃんとアソコとお尻も直接匂い嗅いで綺麗にしてよ?


蒸れて汚れたんだから、奴隷の役目でしょ?


そう言われて直接顔騎されてアソコとお尻を顔に擦り付けられて


そのままベロベロに掃除させられながら


鼻と口の中に何度も何度も臭いオナラを突っ込まれ続けて


また更に興奮が止まらない変態


ほら今度はこのままその顔も今からもっと汚してあげる


そう言われて両太腿で思いっきり挟まれて


逃げられない状態でそのまま上から唾液と痰をボトボト口に落とされながら


唾も顔面に何度も何度も吹き飛ばされ続けて


上から鼻くそも口に突っ込まれながら


またそれだけで体がビクビクし始める


お腹空いてきちゃったから今から食べるけど


あんたは奴隷だから私の口の中でグチャグチャになった物しか食べられないわよ?分かってるわよね?


そう言われてそのまま上からぐちゃぐちゃになったパンとおにぎりを順番に口に落とされ続けて


落とされながら溢れた咀嚼物は口の中に押し入れられて突っ込まれて


「お、、、美味しいですうぅぅぅ!!!」


と言いながらまた更に興奮が止まらなくなり始める


じゃあ今から今度はその顔ももっと唾液で汚してあげる


そう言われて今度は顔面をオデコから頬から鼻までベトベトに舐め回されて


また汚されながらどんどん敏感になり始める


ほら食べ物入れられたら喉乾いてきたでしょ?


今から水分入れてあげるからこっち来なさいよ


そう言われて床に仰向けに横にされ始めると


そのまま蓋を外して下を切ったペットボトルを咥えながら


上から大量のおしっこをジョボジョボ入れられて


ゴクゴク飲みながら余ったオシッコを自分の体にかけながら


またオシッコまみれに汚されて興奮が止まらない変態


オシッコ終わったアソコもちゃんと綺麗にしなさいよ


そう言われて床に仰向けになっている顔面にアソコとお尻を擦り付けられて


そのままグリグリウォッシュレット代わりにされて押し当てられて


また上からオナラも何度も何度も出され続けながら


お尻で顔面を思いっきり踏みつけられて


オシッコとオナラをまた何回も顔面に出され続けて


そのまま自分でアソコをいじりながら


我慢できずにおしっこを飲みながら精子を勢いよく飛ばして気持ちよくなっちゃうド変態


Nさん、最初に足の匂い嗅ぎ始めた時から「いい匂いぃぃ」って言いながら、両足開いて腰浮かせてものすごいビクつかせながら反応して興奮してくれてて嬉しかったよん(o^^o)♬💕💕


その顔も臭い下着と臭いおならと臭い極部の匂いも嗅がされながら、顔もベチョベチョにされて、咀嚼物と唾液と痰と鼻くそを口にボトボト落とされながら、ずっと興奮しっぱなしでやらしい顔になってたよ👍♬✨✨


オシッコも切れてるペットボトルを咥えてオシッコゴクゴク飲みながら、残りのオシッコも体に自分からぶっかけて、飲みながらずっと腰浮かせて「すごい興奮するうぅぅぅ!!!」って言ってた顔もすごかったよ✌️笑笑


Nさん、今日の消臭奴隷になって、ウォッシュレット便器になったこと思い出しながら、次会う時までゆっくりオナニーして興奮しててね〜!(^.^)♬✨✨


Nさん帰りも気をつけて帰ってね❤️この後のGWにお休みも色々予定あるみたいだから満喫してね(^∇^)💕💕


Nさんまったね〜〜〜!!!(^^)/~~~✨✨

れいなのキャスト日記一覧