怖いよね(2024-04-27 13:55) | みろく[谷町秘密倶楽部]に2024-04-27 13:55掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

谷町秘密倶楽部

谷町秘密倶楽部

電話する06-6767-0909

2024-04-27 13:55怖いよね

怖いよね

昨日も一昨日も
有難い事にお仕事詰め詰めで、
座る時間なんて皆無に等しかったので🤣、
駆け抜けた自分にチートしてから実家に帰りました🍜🔥
もうずっと大好き過ぎる辛焼きそば❤️‍🔥
そして週三で実家に帰ってる自分を褒めたい😂
こっちはもうちょっとで落ち着くかな…まだ無理かな…笑
有り難い事に友達にお休みの日に「○○行こう!」「○○しよう!」って誘って貰ったりするんだけど、
それすら共に行動出来無いくらいには忙しいよ🤣
でもそれで良いと思ってるし、
⁣自分が一番で、その次が家族が大事、そしてまた自分に戻る優先順位なので(笑)、多忙でも幸せ者です😌
逆に興味無い事に振り回されるのは嫌かな…笑
丸一日寝る感覚を忘れたんだけど、寝るくらいだったら動きたいし勉強したいし無駄無く過ごしたい。
一日24時間は石油王も動物達も人類皆に当たり前に与えられた時間なので、分刻みで頑張りたいよね。
何でこんなこと言うかと言うと、
昨日会った仲良しさんがもう半年振りとかで。
え!?そんな時間経った!?怖っ😳吃驚‼となったのです。笑
時が経つのが早過ぎて……
そう考えたら今年ももう5月⁉️もう直ぐ夏⁉️いやいやまだ何も出来てない!!!となったんです🤣
もっと考えてスケジュール組まないと💦
来店して下さる皆さんも
大切な時間をみろくに下さってありがとう御座います😭✨
今宵は20時から居ますので、宜しくお願いします🌙✨

みろくのキャスト日記一覧