4/25.26お礼(2024-04-27 00:34) | 澪-Mio-[上野Mフェチ・アブノーマル専門店 マニア東京]に2024-04-27 00:34掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

上野Mフェチ・アブノーマル専門店 マニア東京

2024-04-27 00:344/25.26お礼

4/25.26お礼

あ〜暑い!!!
良いGWの幕開けになりそうですね
お出かけの方は楽しんで(* * )*
ご予約くださってる方は楽しみに待ってます


.¨..¨..¨..¨.


25日26日と、ご予約くださった方ありがとうございました!
リクエスト出勤にやっとタイミングがあって会いに来てくださった方、早めに枠を抑えてくれて嬉しかったです


初夏を感じる聖水ドリンク黄金相互でヌルヌル遊び
"今日は解放します!"って意気込んでくださった変態さんnice( )

初の顔黄金に、顔ペイントでまさにド変態姿に!
辛そうな姿もなくむしろ喜んでくれて良かった
楽しいなぁ〜って言いながらほっこりしたスカトロプレイになりました

日記を読んで聖水ドリンクをしたいって好評
聖水独特な味もなくほぼジュースで飲みやすかったみたい(●´ω`●)


純な唾液を求めに来てくれるMな変態さんには顔舐めべーろべろに…顔面塗装の唾液パック
唾液で光る手袋がまたエッチ

歯ブラシ唾液を口移し、痰壺
溜めた追い唾液を無理矢理飲ませるように……流し込む
瞬間に股間が反応してくれる

私の唾液付きの歯ブラシで乳首責めに歯磨き
擦れた白い唾液を見てにっこり笑顔がいつも嬉しい

ブーツで踏みつけ
噛みつき
アナル責め


余韻が残る痛みを感じながら無事帰れたかな?
本指名さん、いつもありがとう
また一緒に楽しみましょうね
差し入れ、既に栄養にさせてもらったよ




.¨..¨..¨..¨.








澪-Mio-のキャスト日記一覧