4$B7n(B23$BF|(B($B2P(B)$B$*NiF|(B$B5-(2024-04-25 00:55) | あかり[谷町秘密倶楽部]に2024-04-25 00:55掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

谷町秘密倶楽部

谷町秘密倶楽部

電話する06-6767-0909

2024-04-25 00:554$B7n(B23$BF|(B($B2P(B)$B$*NiF|(B$B5-

4$B7n(B23$BF|(B($B2P(B)$B$*NiF|(B$B5-

⁣ー4月23日(火)お礼日記💌💭ー
S君
恥ずかしいって言ってたくせに序盤からあかりのアソコで遊びすぎ🫢
ほんものだから余計に興奮しちゃったんだね💕︎
見られたい願望はかえでちゃんが叶えてくれたねえおめでと👏✨️
2人で奥までパンパンしてたらぴゅっぴゅっしすぎちゃったね😳💖
またマッサージごっこ一緒にしたいなあ絶対しようね😉
Tちゃん
刺激的なのはもう見飽きてたんじゃないの?笑
えろJ○って聞いた瞬間反応しすぎてて笑った😂
お漏らしもフル勃○してるの見てたらいつも以上にドバドバでてきちゃったのっ///
あかりは無限に出せるから安心してね😉
もうなんのお汁で遊ばれてるかわかんないくらいぐしょぐしょになってたね🥰
最後のナイショのお話、また聞きに来てよね( *ˊᵕˋ)ノ💞
Nちゃん
久々に好き放題させてもらえてあかりも一緒にスッキリしちゃった🥹
積極的に踏み台になってくれるドマゾさがすきい‪🫶🤍
ごめんなさいもいいけどこれはご褒美なんだから次から「ありがとうございます」ってもっと言えるようにならなきゃだね😊💘
おひざにばっちいのついたままだからちゃんとお掃除しに来てよね(⑉・̆н・̆⑉)✨️
K君
パンスト好きのド変態め!昨日もあかりのえちちパンストを犠牲にするなんてっ☹️
パンスト越しの足は美味しかったかい?ꉂ🤭
両足で挟まれてうれしそうにしてる顔が1番えっちですきい‪🫶🤍
最後のあかり初めてだったけどうまくできてたでしょ( *¯ ꒳¯*)♡
お宝映像はK君だけのモノだからね✨️
夜遅くにありがとうっ🎶

あかりのキャスト日記一覧