気持ちいいこと(2024-04-24 21:57) | いろは[Arrest]に2024-04-24 21:57掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

Arrest

Arrest

電話する03-5603-7022

2024-04-24 21:57気持ちいいこと

気持ちいいこと

こんばんは!
いろはと申します


今日はあいにくのお天気でしたが、1日を頑張ったご主人様にお疲れ様をお届けします
少しでも私の日記が癒しになると嬉しいです


また、足元が悪い中会いに来てくださったご主人様もありがとうございました♀
今日はたくさんいちゃいちゃしたり、おもちゃで気持ち良くしてもらったり、、

実は、ご主人様のご調教のおかげでお尻でも気持ち良さを感じられるようになってきました

出来ること、気持ち良くなれることが増えると、その分ご主人様にも楽しんでいただけると思うので、自分の成長にはとても嬉しく感じております


次回の出勤は少し時間が空きますが、
5月3日(金)、5日(日)
それぞれ12:00〜19:00になります!

いろはの成長を感じに来ていただけると嬉しいです
ぜひお待ちしております