メジロは居なかった(2024-04-24 20:45) | 保乃[Arrest]に2024-04-24 20:45掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

Arrest

Arrest

電話する03-5603-7022

2024-04-24 20:45メジロは居なかった

メジロは居なかった

こんばんは、保乃です。

写真は、お友達たちとこの前お散歩がてら
お花見に行ってきた時のものです。
夜だったので、メジロはいなかったのですが元気な方々が楽しそ〜うにお酒を飲んでいました
皆さんの最近あったお話も聞かせてください
起こる出来事に興味があります!
今週末からは、GW!特別な休暇ですね。
私には、秘密の予定があります!
おそらく日記に書くかもしれません(笑)

お仕事の方や読書をしたり、外出したりと
色々なご予定があると思いますが、安全に楽しい時間をお過ごしくださいimg
GWも少しお顔出しますので
お時間が合うようでしたらお誘いくださいimg
癒しのひと時にになれるように尽くします