雨ですね☔️(2024-04-24 18:56) | 里江[Arrest]に2024-04-24 18:56掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

Arrest

Arrest

電話する03-5603-7022

2024-04-24 18:56雨ですね☔️

雨ですね☔️

本日は初めましてのご主人様にお相手して頂きました🦋

雨の中会いに来て下さっただけでもうれしくて胸が温かくなりました💕

初めての体験にとまどっていたりえに優しく丁寧に触れてくださって愛を感じずにはいられませんでした...

そしていっぱい我慢したりえを沢山褒めてくださって心がじんわり満たされていきました🌸

また一緒にとろけましょうね♡

最近は予約して頂くことも増えて、とっても嬉しい毎日です☺️🥰

ただご予約を聞いた瞬間からドキドキが止まらず、、、どんなことをしてもらえるんだろうとソワソワしちゃいます(〃ω〃)


寒暖差が激しいですが、皆様体調崩さぬようお気をつけください🐶