指名する際の参考にして下さい。(2024-04-24 10:55) | 星崎あゆ-ayu hosizaki-[上野Mフェチ・アブノーマル専門店 マニア東京]に2024-04-24 10:55掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

上野Mフェチ・アブノーマル専門店 マニア東京

2024-04-24 10:55指名する際の参考にして下さい。

指名する際の参考にして下さい。

お疲れ様です、逆アナル好きニューハーフの星崎あゆです(゚∀゚)




『今まで一度もアナルを弄られた経験がなくても逆アナルって出来るものですか?』




とたまに聞かれます。お答えします。




経験がなくても
『アナルをおかされ感じてみたい...』
その願望さえあれば、初体験でも初対面でも、驚くほど自然に繋がれちゃう事が多いです。




たまにやっている側の自分でさえ、
『なんでこんなに簡単にはいっちゃうんだろう?』と思うことさえあります。




ただ『逆アナルには興味がないけど、アナルを弄られメスイキはしてみたい』という方を気持ち良くする技は持っていません。指名する際の参考にして下さい。




ディープキス、密着されながら
女のように抱かれおかされ淫れ感じたい、
そんな貴方からのご指名お待ちしています。




それではまた(^^)/午後もお仕事頑張ってね

星崎あゆ
LINE・hosiayu
メール・hosizakiayu@gmail.com
Xアカウント・@gyakuanarunoayu
(予約や質問etc気軽に送って下さい)

星崎あゆ-ayu hosizaki-のキャスト日記一覧