よかばい(2024-04-24 10:50) | みろく[谷町秘密倶楽部]に2024-04-24 10:50掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

谷町秘密倶楽部

谷町秘密倶楽部

電話する06-6767-0909

2024-04-24 10:50よかばい

よかばい

お早う御座います🌞✨
お休みの日は大阪に居ないよ!
移動だけで疲れるんだけど、最近、深〜〜く仮眠出来るようになってきた🤣笑
昨日、ずっと会いたかった仲良しさんに漸く会えて、
その仲良しさんとの会話で
「方便男子可愛いよね。良かばいとか可愛かばいとか言われたらキュンキュンするかもしれない😍✨」と言ってたら、、、
ラスト枠の初めましてさんが、なんと良かばい出身の人だった🤣🤣🤣‼️‼️‼️✨
この見事な引きよ!!!笑
いや〜〜〜生(なま)良かばいやら、○○したと?←ごちそうさまでした😭💖💖
あんなコテコテの九州弁も珍しい😍❣️✨
九州出身の人は稀にいらっしゃるし来て下さるけど、言ってた矢先に生(なま)良かばいだったもんで吃驚しました🤣✨
伏線回収(?)ありがとう御座います❣️✨
そして楽しい楽しい谷町秘密倶楽部へようこそ🎉✨
また会えますように😍✨

みろくのキャスト日記一覧