初めてをゆうりにくださったご主人様♡(2024-04-22 22:49) | 音羽 ゆうり[SM東京 大阪店]に2024-04-22 22:49掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

SM東京 大阪店

SM東京 大阪店

電話する06-6867-7997

2024-04-22 22:49初めてをゆうりにくださったご主人様♡

初めてをゆうりにくださったご主人様♡

本日、ゆうりと遊んでくださったご主人様、ありがとうございました!


パネル見て選んでくださったみたいで嬉しかったです♡
パネル通りのちっちゃくて可愛い子来るんかなって不安やったけど、可愛くて安心したってゆっていただいたのが嬉しくて、、、///



身長の低さにびっくりされてましたが、ゆうりの身長の低さは本物です、笑


初めてのイ〇マをゆうりにさせていただいてものすごく嬉しかったです♡
開口器具使って極限までお口開けてヨダレずっと滴ってました、、、///


顔面ぐちょぐちょになるくらいのイ〇マありがとうございました( *´ `*)


また会えること楽しみにしております


音羽ゆうり

音羽 ゆうりのキャスト日記一覧