ハンバーガー(2024-04-22 19:50) | 日比野 りんか[SM東京 大阪店]に2024-04-22 19:50掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

SM東京 大阪店

SM東京 大阪店

電話する06-6867-7997

2024-04-22 19:50ハンバーガー

ハンバーガー

今年初チキンタツタはご主人様からいただきまし⊂( ・θ・ )⊃

マクドナルド大好きなので、期間限定のバーガーは必ず食べます!りんかです!

チキンタツタの箱って毎年変わるので、毎年何かなとワクワクしてるのですが、今年はコナンくんでした!

怪盗キッドにあなたのチキンタツタを頂きまいります。と言われたので、絶賛怪盗キッド待ちです♡

でも、私は何年か前に箱に描かれていた鳥が忘れられずSNSのアイコンにするくらい好きでした

また会えるといいなぁと想っています

私の大好きなマックポークも復活願ってます!!

大好きなものが無くなると悲しいですが、その分新しいハンバーガーが出来るので、また新しいお気に入りが見つかりますように(๑ーㅅー๑)

お写真はりんかの太ももです!
ここにおちんちんが挟まったらハンバーガーになりますね、なんちゃって///

日比野 りんかのキャスト日記一覧