♡♡♡(2024-04-22 19:49) | 望月 ことり[SM東京 大阪店]に2024-04-22 19:49掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

SM東京 大阪店

SM東京 大阪店

電話する06-6867-7997

2024-04-22 19:49♡♡♡

♡♡♡

こんにちはこんばんは✨
フリーレンロスにより2周目中現在15話也。
な望月ことりです( •ө• )❤️

先週もありがとうございました❤️
お忙しい中、会いにきてくださり嬉しい限りです(*´°`*)♡

そして本日もよろしくお願いします✨
久々なお兄様にお会いできるの
本当に嬉しくて授業中にニヤけてしまった……。。。😳😳😳
あそこで逮捕してもう離さないんだ〜っ(๑•̀ з •́๑)♡

🍀4/20(土)🍀
❤️初めましての素敵な筋肉質のお兄様❤️
イチャイチャムードににやにやでした♡
喉奥もたくさん使ってくださりありがとうです♡
次はお尻いっぱい犯してくださいっっっ♡


❤️いつもありがとにゃーーーっなお兄様❤️
2人で過ごせる土曜日はより素敵な土曜日で本当に嬉しいです✨
この日は私の食べてみたい物があってびっくり、そしておいしくてびっくりでした✨
いつも飛び跳ねちゃうお風呂も、笑
寒いね‼︎‼︎から涼しいね〜っに変わったのも、
エモいなあと思ったり嬉しかったり❤️
そのままも本当に嬉しくて…でへへ☺️❤️
次会う時には、軽装備になっているかなあ
一緒にくっつくと暖かくて幸せな冬だったけれど、また一緒に過ごせる夏を楽しみにしてます❤️
P.S. あ、戦いますうちのどて焼きお好み焼きたこ焼き‼︎‼︎🐙
全部昔ままんが作ってくれていたけれど、
普通だと思ってました笑❤️

🍀4/21(日)🍀
❤️笑顔が優しくて素敵なお兄様❤️
のんびり喉奥で咥えさせていただいていたら、いっぱい出していただけてびっくりびっくりでした♡
1度も離してないのに…‼︎‼︎‼︎♡
本当にありがとうございましたっ♡

❤️レイプ魔にも彼氏にもなっちゃうお兄様❤️
寝取られ性癖いつバレちゃったのでしょう〜♡
とてもとてもドキドキシチュエーションで、
そのまま続けたかったなあ…と思いつついっぱいありがとうございましたっ♡

ことり( •ө• )❤️

望月 ことりのキャスト日記一覧