アヘっちゃう(2024-04-21 22:16) | 湯上 うらら[SM東京 大阪店]に2024-04-21 22:16掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

SM東京 大阪店

SM東京 大阪店

電話する06-6867-7997

2024-04-21 22:16アヘっちゃう

アヘっちゃう

改めまして11日のお礼です。

たこやき美味しいですっなご主人様♡

ドロッドロのゲロプレイありがとうございました。
ゲロプレイ大好物なので嬉しい。

足の先まで全身ゲロまみれでのイラマチオに快楽責め、胃液が出続けても止まらない指イラマでイキ狂ってしまいました。

ご主人様が持ってきてくださった嘔吐食をお腹いっぱい全部食べて大量の水を飲んで
寝ている状態のご主人様にセルフ嘔吐イラマチオ。

仁王立ちでも吐いて
ご主人様の指でも喉奥を吐くまで、吐き続けながら犯してくださいました。

ゲロや胃液を吐きながらあそこもいじめられ
イキすぎて頭がおかしくなりそうで。

痙攣し胃液を垂らしながらアへってても可愛がってくださり嬉しかったです。

ほんとにアドレナリン出まくって興奮してイキすぎて目がチカチカしました。笑

ご調教はまったりお話してご主人様のお話が面白すぎて笑っぱなし。☺︎

ここまで本気のゲロプレイ初めてって言ってくださりとっても嬉しかったです。

次はもっと大量のゲロでまみれましょうね♡

湯上 うららのキャスト日記一覧