構え(2024-04-21 22:16) | 鳳 真央[SM東京 大阪店]に2024-04-21 22:16掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

SM東京 大阪店

SM東京 大阪店

電話する06-6867-7997

2024-04-21 22:16構え

構え

ご主人様骨折されてて杖持ってこられてたので...杖があったら構えちゃいますよね。

行動が小学生の切り替え早い鳳真央ですっ

謝罪の写メ日記さっき投稿してたやつの行動では無い笑



最近...勉強のため色んなSMの店舗だったりのホームページや女の子の写メ日記まで色々見てるんですが、イメージプレイの欄に定番の看護師、OL...の後に自衛隊、神社って書いててえ?ん?どんなイメージプレイだ??って考えてました笑

自衛隊は男性社会そうですしなんか厳しそうな雰囲気だから教官とのイメージプレイかな?

神社??神社???寺じゃなくて?

神様×転生者とか??笑(アニメに影響)
神社のイメージプレイってなんだ....

ご主人様...神社のイメージプレイの台本考えて欲しいです。



なんで神社だけ建物っていうか場所のイメージなんだろう笑

鳳 真央のキャスト日記一覧