後少し、、✨(2024-04-21 22:15) | 黒木 凛[SM東京 大阪店]に2024-04-21 22:15掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

SM東京 大阪店

SM東京 大阪店

電話する06-6867-7997

2024-04-21 22:15後少し、、✨

後少し、、✨

こんばんは✨
りんです❤️

今月は残す所今日と、あと1日です。。✨
次回は4/29(月)13時〜19時です❤️

ご主人様といっぱい色んなプレイをして、
M嬢として成長したいなと思ってます(*´꒳`*)

プレイももちろんだけど、
それ以外のお話などもいっぱいして、
仲良くなりたいなって思ってます❤️

ご主人様に求めて欲し過ぎて、、
私もいっぱい求めたくて、、
なのに、なかなか来れない現実がもどかしい。。涙

18時45分まで❗️
りんりんコール、待ってます❤️


ご主人様の悦びが私の悦びにも繋がるので、
こんな事したいけど出来る?しよっか❤️٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
今日も次回も、たくさんご奉仕させて下さい❗️

りん✨頑張るご主人様を応援中❤️
Twitter@smosaka_k_rin
#AF好き #イラマ好き #コスプレ好き
#緊縛 #奉仕系M #好奇心旺盛 #ペタパイ
#ショートボブ #タヌキ顔 #垂れ目
#お笑い #ジム通い #グルメ #スイーツ
ありがとう❤️+19時まで出勤中❤️

黒木 凛のキャスト日記一覧