葉桜と片頭痛(2024-04-21 19:54) | みこ[Arrest]に2024-04-21 19:54掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

Arrest

Arrest

電話する03-5603-7022

2024-04-21 19:54葉桜と片頭痛

葉桜と片頭痛

先日、近所の桜が葉桜になっていました。桜満開の時期は短くて、ほんとうにあっという間でした。

最近はよく雨が降ります。季節の変わり目だからでしょうか。私は雨が降っている姿を見るのは好きなのに、片頭痛持ちだからあまり雨を楽しめません。窓から聞こえる雨足。濡れた路面と車輪がこすれる音。鼻にツンとくる雨の匂い。想像すると心が落ち着いて、スッとする感覚があり、それはすごく好きなのに、実際は片頭痛が邪魔をしてきて、気分が塞いでしまいます。

片頭痛持ちだと、人生の半分以上が頭痛に支配されているような気がする。
動けないほど辛い頭痛もあるけれど、頭痛も私の一部なのかもしれないと、最近思い始めました。

満開で眩しい桜よりも葉桜のほうをめでたいという気持ちが、私にとって大切な気持ちです。

頭痛で人に迷惑をかけず過ごしていけるよう、心掛けていきたいと思います。


そろそろ、葉桜も終わって新緑に変わっていく頃ですね。