視覚が有るのも無いのもそれはそれでヨシ☆(2024-04-21 17:54) | 琴音 みこ[SM東京 大阪店]に2024-04-21 17:54掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

SM東京 大阪店

SM東京 大阪店

電話する06-6867-7997

2024-04-21 17:54視覚が有るのも無いのもそれはそれでヨシ☆

視覚が有るのも無いのもそれはそれでヨシ☆

みこんにちわー☆(2回目)

写真の飲み物めちゃ美味しい!
緑も売ってたけど、ピンクひとつしかなかったので、こっちのが美味しいのでわ?!と思って、ピンクにしたけど、今度緑も飲んでみます!

(*'-'*)ウンマッ☆

先程、足元悪い中お遊び頂いてありがとうございました☆

みこの好きな電マで遊んで頂いたり、手枷足枷などもしてもらい…目隠しもしてドキドキ(*'-'*)

(*'-'*)マダカナマダカナ…

視覚を奪われてのオモチャはまた見えるのと違って格別ですね!!
どっちも好き☆☆

お話もたくさんして、楽しかったです☆

また、ゆっくりお礼書かせていただきますね(*'-'*)

まだまだ空きもありますので、お誘いお待ちしております☆

琴音 みこのキャスト日記一覧