ちぎれるぐらい吸ってあげるから(2024-04-21 17:53) | 百田 聖香[SM東京 大阪店]に2024-04-21 17:53掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

SM東京 大阪店

SM東京 大阪店

電話する06-6867-7997

2024-04-21 17:53ちぎれるぐらい吸ってあげるから

ちぎれるぐらい吸ってあげるから

♡非日常的なこととえっちな言葉覚めが好きな主人様


お誘いありがとうございました❤︎

言葉責めが好きなご主人様♡
耳元で囁かれるたびに体が熱くなっていくのがよくわかりました/////
「ちぎれるぐらい吸うんだよ」「愛液全部なくなるまで吸うからね」などほんといっぱい
今まだ言われたことないフレーズばかりで
新しい言葉の扉が増えた気がします♡

終わった後には、
お互いのお話たくさんできて、
ご主人様の考え方や物の捉え方など
共感できるとこもあったし、
新しい発想と考えで感心させられるところもたくさんあって、
いろんな勉強になりました❤︎

ただ、聖香は幽霊はいると思います…( ; ; )笑


ありがとうございました❤︎
またお会いできますように〜!!!

♪───O(≧∇≦)O────♪


まだまだ受付しておりますっ!
お誘いお待ちしてますね❤︎


百田聖香

百田 聖香のキャスト日記一覧