ありがとう❤️+19時まで出勤中❤️(2024-04-21 17:52) | 黒木 凛[SM東京 大阪店]に2024-04-21 17:52掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

SM東京 大阪店

SM東京 大阪店

電話する06-6867-7997

2024-04-21 17:52ありがとう❤️+19時まで出勤中❤️

ありがとう❤️+19時まで出勤中❤️

こんにちは✨
りんです❤️

本日出勤中です❤️
雨模様で服も体もびしょ濡れで
エッチなコトするのも良いなぁ。。
と妄想しつつ(*´ω`*)

19時まで、ご主人様からの✨
りんりんコールを待ってます❤️

先月ご一緒させて頂いたご主人様❤️
大変遅ればせましたが、お礼です❤️

【ご主人様❤️】
ネットから選んでくれて、ありがとう❤️
イチャイチャちゅうしながらの洗体シャワー✨
激しいプレイ、私も大好きなので、興奮し過ぎてたくさん濡れちゃったし、
イラマ気持ち良過ぎるって言ってくれて、めちゃめちゃ嬉しかった❤️
いっぱい突いてくれて興奮したし、唾液でベチャベチャになっちゃったね。。✨
AFも興味持ってくれて感動したし、ぜひ試してみて欲しい❤️
次もご主人様にもっと気持ち良くなって欲しいなぁ。。✨
また一緒に過ごせる時間、楽しみに待ってるね❤️

【空き状況】
16時〜◯
17時〜◯
18時〜◯
19時〜◯ ※要確認
19時以降はお電話頂けると助かります❤️

ご主人様の悦びが私の悦びにも繋がるので、
こんな事したいけど出来る?しよっか❤️٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
今日もたくさんご奉仕させて下さい❗️

りん✨頑張るご主人様を応援中❤️
Twitter@smosaka_k_rin
#AF好き #イラマ好き #コスプレ好き
#緊縛 #奉仕系M #好奇心旺盛 #ペタパイ
#ショートボブ #タヌキ顔 #垂れ目
#お笑い #ジム通い #グルメ #スイーツ

黒木 凛のキャスト日記一覧