ありがとう(2024-04-21 03:05) | ゆい[谷町秘密倶楽部]に2024-04-21 03:05掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

谷町秘密倶楽部

谷町秘密倶楽部

電話する06-6767-0909

2024-04-21 03:05ありがとう

ありがとう

前日からありがとう🥰前回の喜んでもらえてて良かった😍💗1番にゆいの変化に気付いてくれたのも流石👏😊💕(1番恥ずかしがってくれるのも笑)お仕事頑張ってね💪♥️
涙サプライズ٩( ´ω` )و🎉お休みの日に来てくれてありがとう💗今日は色々と記念すべき日やったね😤✨一緒に時間過ごせて幸せだった💞差し入れも…😆気を付けてね💕︎
選んでくれてありがとう😘✨出会った瞬間から可愛い笑顔やったよ🫶本間に全身敏感なのゆいもせめててめちゃくちゃ楽しかった!お仕事頑張ってて偉い💗また遊ぼね!
初めましてありがとう😽♥️ドキドキが伝わってきた😍2人でずっと褒めあってて優しい世界やったね🌎笑。次もまた色んな事挑戦しようね💕︎お仕事ファイト(*•̀ㅂ•́)و✧

ゆいのキャスト日記一覧