動けないの(2024-04-20 22:12) | 湯上 うらら[SM東京 大阪店]に2024-04-20 22:12掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

SM東京 大阪店

SM東京 大阪店

電話する06-6867-7997

2024-04-20 22:12動けないの

動けないの

改めまして11日のお礼です。

ラーメンが食べたくなりましたご主人様♡

手足を拘束されての強制快楽責めにイラマチオ
イキ狂っておもらししすぎてしまいました。

ご奉仕から始まり
手足を拘束されて動けない状態で
馬乗りで喉奥をゴポゴポ犯されてしまい
苦しくて逃げたくても逃げれなくて、でも逃げたくない、むしろもっと苦しいのが欲しくなってしまいます。

電マでイキ狂う程せめられ
大量におもらしをしながらビクビクイってしまいました。

動けない上に動こうとしたら肌に食い込む皮の感触も更に興奮してしまいます。

おもらしの量多すぎてびっくりさせてすみません。笑

金龍ラーメンのくだりほんとに面白かったです。笑

次はもっとおもらししちゃうかもですね♡

湯上 うららのキャスト日記一覧