潮と唾液で全部びっちょびちょ(2024-04-20 22:09) | 百田 聖香[SM東京 大阪店]に2024-04-20 22:09掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

SM東京 大阪店

SM東京 大阪店

電話する06-6867-7997

2024-04-20 22:09潮と唾液で全部びっちょびちょ

潮と唾液で全部びっちょびちょ

♡潮吹きにイラマの唾液でドロドロにしてしまったご主人様


お誘いありがとうございました♡


電マと指でたくさん虐めていただき
これ以上ない潮吹いちゃいました…/////
あまりにも吹きすぎてご主人様が加減してくださったからあの量で済んだけど、
もっと出ると思うって言われたの恥ずかしすぎました/////
きっと水たまり出来てますね( ; ; )❤︎


ご主人様に唾液でドロドロのイラマさせていただいて、そのままお口で受け止めてさせていただきました❤︎
全部垂れちゃって、終わった頃には全身ドロドロでした笑

それでもご主人様がちょっと休憩〜って言うほど気持ちよくなってくださったの見ると
頑張って良かったなって思いますっ!

またお会いできますように〜!

ありがとうございました♡


♪───O(≧∇≦)O────♪


本日まだまだ受付しております!
お誘いお待ちしてますね〜!!❤︎


百田聖香

百田 聖香のキャスト日記一覧