気持ち良いと言わないで(2024-04-20 20:21) | しおり[五反田M性感拘束亀頭責め アンジェリーク]に2024-04-20 20:21掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

五反田M性感拘束亀頭責め アンジェリーク

五反田M性感拘束亀頭責め アンジェリーク

電話する03-4296-3516

2024-04-20 20:21気持ち良いと言わないで

気持ち良いと言わないで





最近、口コミを投稿して下さる方が多くて感謝感激なしおりです
 
「気持ち良い(気持ち良かった)」以外多くを語らないシャイな方が多いので、口コミをいただくととっても励みになります
 
自分は褒められて伸びるタイプなのに、プレイ中貶しがちなのはご愛嬌ということで
 
 
開催中の個人イベント【未知の亀頭責めモニター】にご協力いただいた方もありがとうございます♀
 
貴方の声、今後の亀頭責めにしっかり反映させていただきます
 
引き続き5月末まで開催中なので、奮ってご参加お待ちしております
 
 
しおりは亀頭責めは気持ち良さより辛さが上回るべきだと思っているので、気持ち良い止まりの亀頭責めじゃちょっと物足りない…
 
皆さん、もっともっと亀頭責めで辛い思いしましょうね
 
亀頭責めは気が狂ってナンボだよ



しおりのキャスト日記一覧