今日は君は僕のペットだよ(2024-04-20 17:36) | 百田 聖香[SM東京 大阪店]に2024-04-20 17:36掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

SM東京 大阪店

SM東京 大阪店

電話する06-6867-7997

2024-04-20 17:36今日は君は僕のペットだよ

今日は君は僕のペットだよ

♡お尻綺麗だねって褒めてくださる紳士なのにいざプレイになると…なご主人様

お誘いありがとうございました♡


ご主人様と狭いお風呂の入り方の話してたらいつの間にかえっちなことしちゃってて❤︎❤︎

あんなに優しくお話ししてくださるのに、
いざベットの上となると
たくさん耳元で囁いてくださり、
耳が気持ちよくなってました♡


首輪をつけてご主人様のペットにしていただき
犬のようにお散歩してくださって、
お尻堪能してくださりました(//∇//)
「くびれからお尻のラインが綺麗だね」って褒めてくださり嬉しかったです♡


ご主人様が電マやお口でたくさん虐めてくださり、
悶えながらもまだまだ求めちゃってました////

ご主人様にご奉仕っ!!!って思ったタイミングで…( ; ; )
もう時間足りなさすぎましたっ!!!

あっという間で時間過ぎるの早すぎましたね…
でもそれぐらい夢中になれてたし、ご主人様もなってくださってたと思うと嬉しいです❤︎

最後は聖香のお口の中でご主人様な精◯受け止めさせていただき美味しくいただきました(๑˃̵ᴗ˂̵)


またお会いできるの楽しみにしております。
お仕事大変そうじゃったけど、頑張ってくださいねっ!
◯◯もほどほどにですよ〜〜!


♪───O(≧∇≦)O────♪


ご予約してくださってるご主人様
ありがとうございます❤︎

待っててくださいね〜!!

まだまだお待ちしております(≧∀≦)
聖香とお遊びしてくださるご主人様っ
待ってます


U・x・U

百田聖香

百田 聖香のキャスト日記一覧