貴方の

スナイパーSM診断

上野Mフェチ・アブノーマル専門店 マニア東京

2024-04-20 12:37貴方の"本物処女アナル"は...

貴方の

こんにちは、逆アナル好きニューハーフの星崎あゆです( ̄▽ ̄)




アナルを指で弄られ感じる身体になり、だんだん『本物をいれられたらどんな気持ちになるんだろう...』と思い始めた貴方へ。




その"本物処女アナル"は是非私におかさせて下さい




舌でクンニし、指でほぐし、優しく処女の女性を扱うようにおかしはじめ(って女性としたことないけど)、穴と竿が馴染むまではゆっくりと。




この時点で勃起していないちんKから、我慢汁を垂らし『気持ち良い...』と呟いてくれる男性が多いです。




馴染んでからもいきなり激しくはせず、更に私のちんKの形になるよう優しく突きながら様子を伺い、馴染みきったら遠慮なく!!




そして最後は突かれながら『でちゃうっ!出ちゃうっ!!』と役立たずのクリトリスからミルクをぶちまけて頂いています。




こうやって本気でプレイし、"本物処女アナル"を卒業したら、そこからはあなたの自由です。M性感で可愛い女性にペニスバンドで突かれるも良し、ニューハーフヘルスで好みのキャストさんに犯されるも良し。




だけどね、色々体験した結果『またあゆちゃんにおかされたい...』と思ってもらえるようおかすのでそのおつもりで。お互いの記憶に永遠に残るようなプレイを楽しみましょう。それではまた(^^)/

星崎あゆ
LINE・hosiayu
メール・hosizakiayu@gmail.com
Xアカウント・@gyakuanarunoayu
(予約や質問etc気軽に送って下さいね)

星崎あゆ-ayu hosizaki-のキャスト日記一覧