お礼日記Kさま(2024-04-20 01:26) | 紗耶-Saya-[上野Mフェチ・アブノーマル専門店 マニア東京]に2024-04-20 01:26掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

上野Mフェチ・アブノーマル専門店 マニア東京

2024-04-20 01:26お礼日記Kさま

お礼日記Kさま


筋骨隆々イケすぎてるメンズな
ド変態紳士Kさまへ
お礼日記を書きます。

鍛え抜かれた大胸筋で
ぶ厚い胸板が羨ましすぎたimg

レクチャーしてくださったメニューで
しっかりお尻を鍛えて美尻な女に成長し
再会をお待ちしていますねimg

ご一緒させていただいた時間が
ただただ心地よかったのだけれど
その理由はKさまの包容力かしら?

でもそんなKさまがあんなに
甘えたカレシに変身してくださるだなんて
最高ねマニア東京役得すぎる

沢山抱き付いてもらえて
す〜りすりも沢山してくれ嬉しかったな。

最後すりすりで果てちゃうKさまを見て
危 う く わ た し
オーガズムに達してしまうところだった。

唾液や聖水を堪能してくださった時の
熱い視線に骨盤の周辺がむずむずしたよ

今度はもっともっと我を忘れて
溺れるくらいに甘えてほしいimg
恍惚状態にさせちゃいたい。

あの日からわたし
感情的興奮に夢中なんです!

その節はお世話になりまして
ありがとうございました。
またお目にかかれることを
心待ちにしています。

紗耶

紗耶-Saya-のキャスト日記一覧