4月16日(2024-04-18 12:04) | 真嶌(まじま)カヲリ[夢楽園 十三店]に2024-04-18 12:04掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

夢楽園 十三店

夢楽園 十三店

電話する06-6195-5626

2024-04-18 12:044月16日

4月16日

Tさん
真新しい清潔なシャツの両袖を結ぶ。
引き裂いたパンストを口内へ詰め、脱がせたスカートで頭部を包んだ。
縛られた服の中で逃げようと身悶えする女は、背後から伸びた私の腕にバランスを崩し、更に着崩れて前に倒れた。
上に覆い被さると、反射的に身を竦めた。
そして、女性には用いない漁色家の言葉を私に投げ掛け、太腿のクロスを硬く閉じ、寸部の隙も与えまいと軀もくの字に折った。
ピクリとも動かなくなったところをみると、完璧にガードしたつもりなのだろう。
……でもね、
頭隠してなんとやら、とか言うじゃない。
さて、かくれんぼの出来ていないところから、責めていこうかな。

真嶌(まじま)カヲリのキャスト日記一覧