痛いことは嫌いですが君の手の平は嫌いじゃない(2024-04-17 19:25) | ほのか[谷町秘密倶楽部]に2024-04-17 19:25掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

谷町秘密倶楽部

谷町秘密倶楽部

電話する06-6767-0909

2024-04-17 19:25痛いことは嫌いですが君の手の平は嫌いじゃない

痛いことは嫌いですが君の手の平は嫌いじゃない

⁣根が優しすぎてバチボコ系苦手で、それがずっと悩みだったんですけど最近もそういう癖のお兄さんが会いに来てくれることが多くて余計悩んでってしてて、その中でバチボコにめちゃくちゃかわいがるプレイならいけるなってことに気づいたから最強になりましたよろしくお願いします!
沢山快楽攻めしますテクニックには自信あるので体中ビリビリするくらいバッチバチに快楽に溺れさせます👍

ほのかのキャスト日記一覧