良い天気(2024-04-17 18:08) | 心美[Arrest]に2024-04-17 18:08掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

Arrest

Arrest

電話する03-5603-7022

2024-04-17 18:08良い天気

良い天気


こんにちはimg








結局、今年もちゃんとお花見は
できませんでした
img









でも、通りかかった桜がきれいだったので
載せておきます
img






来年こそは・・!!





























そして、昨日もありがとうございました。






咄嗟には薄い感想しか言えませんでしたが、

見事に吊っていただいて
私も感動しました
img









帰ってからもうっすら痕が残っていて、
おうちで眺めて思い出していました
img








ついでに恥ずかしいことも思い出されますが…

幸せでした
img



(ちゃんと写真使えました…!!)










素敵な時間をありがとうございましたimg































さて、次は明日14時から出勤いたしますimg


その後はしばらくお休みいただくので、
お声がけいただけたらとても嬉しいです
img





いつも短め出勤ですが、
予定している時間以外でも
はたまた別日でも!調整可能です
img

心美のキャスト日記一覧