╰(*´︶`*)╯♡(2024-04-17 09:57) | 高木 文乃[SM東京 大阪店]に2024-04-17 09:57掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

SM東京 大阪店

SM東京 大阪店

電話する06-6867-7997

2024-04-17 09:57╰(*´︶`*)╯♡

╰(*´︶`*)╯♡

昨日は完売♡
ありがとうございました(о´∀`о)!

そして土曜日のおれいが
遅くなりごめんなさい(´;ω;`)

仲良しのご主人様❤️
久しぶりにお会いできて
とっても嬉しかったです(●´ω`●)!

前回ご予約下さってた日に
私が女の子の日になってしまい
お会い出来なかったので
またお会い出来て嬉しかったです*\(^o^)/*


ご主人様のプレイもお話しも
いつもほんと楽しいです(*⁰▿⁰*)♡


お久しぶりのご主人様❤️
私のこと覚えてくださっていて
嬉しかったです*\(^o^)/*

仕事終わりに行こうと思うと
いつも時間帯合わないから…
と仰って頂けて嬉しかったです╰(*´︶`*)╯♡

即尺も出来てイラマも出来て
ご主人様と最近の出来事も
お話しできて
とっても楽しかったです*\(^o^)/*


お仕事頑張って下さい!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

高木 文乃のキャスト日記一覧