♪初めましてのご主人様♪(2024-04-15 11:53) | ひめか[SM東京 大阪店]に2024-04-15 11:53掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

SM東京 大阪店

SM東京 大阪店

電話する06-6867-7997

2024-04-15 11:53♪初めましてのご主人様♪

♪初めましてのご主人様♪

♪はじめましてのご主人様♪

お会いしてからクールな方なのかな~~って印象だったけどお話してみると沢山話しかけてくれて緊張が徐々に解けました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

そして初めてのイチジク浣腸、、!
どんな感じかドキドキだったけどちゃんとお腹痛くなりました(笑)

手足を拘束されて動けないであんなとこやこんなとこが丸見えの状態で浣腸されちゃいました(*/ω\*)
最初はお湯浣腸をされて畳みかけてイチジク浣腸を2本!
お腹痛いのに恥ずかしすぎて全然スッキリならない!!
お腹痛い+恥ずかしいで一度に2つの拷問受けてる気分でした(´;ω;`)

けど、ご主人様が頑張ったねって沢山ヨシヨシしてくれて満足もして貰えたみたいでひめかも幸せです( *´꒳`*)

ありがとうございました♡

ひめかのキャスト日記一覧