伝説の妖刀による純生逆AF(2024-04-14 19:26) | 綾瀬-Ayase-[上野Mフェチ・アブノーマル専門店 マニア東京]に2024-04-14 19:26掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

上野Mフェチ・アブノーマル専門店 マニア東京

2024-04-14 19:26伝説の妖刀による純生逆AF

伝説の妖刀による純生逆AF


皆さまこんばんはimg
春爛漫な雰囲気にすっかり浮かれている綾瀬ですimg

先週もありがとうございましたimg
近頃コロナ禍前以来って方々との再会に恵まれ「覚えていてくれたんだ」ってすごく有難い気持ちでいっぱいですimg
いつもいつでも感謝感謝ですimg

4月の後半はどなたにお会いできるのか〜img
心身共に万全を期し伝説の妖刀による純生逆AFを研ぎ澄ませてお待ちしていますねimg


お知らせも先週に引続きしつこめに載せておきますね

4月からヘブンさんの規定が変わり、うちのお店からはあまりキテネが送れなくなってしまいましたimg
キテネは送れませんが、いつもいつでも「愛に来てください」って思っていますので
キテネできない分、オキニトークで繋がれたらって思っていますので


img綾瀬からのニュースコーナーimg

おねショタ赤ちゃん女装プレイの評判がよくって驚いていますimg
わたし的には正直そんなに自信はありませんが、リピ様にご好評いただけていて密かに喜んでいますimg

自信があるのはアナル開発img
聖水、射精、アナル開発当たり前にとっても得意です。
綾瀬のアナル攻めで脳ミソまで蕩けてお漏らし。ヒーハー言いたい方からのお誘いお待ちしています
これからも沢山ぷるぷるとお漏らしをさせちゃいますねimg

皆さまぷるぷるがお好きですよね!
オシリンコが疼いていらっしゃる皆さまにはジュッポジュポであったか〜いお漏らしさせちゃいますからねimg


毎週土日月はお休みもらっていますが、事前(金曜日の夕方迄)に仰っていただければご予約承れることもあります。


それでは今週も火曜日から甘くやさしくえちえちにがんばります
皆んなでご一緒にがんばっていきましょう

綾瀬-Ayase-のキャスト日記一覧